出雲大社へ初詣に行く途中、

出雲駅の近くにあるcafe『naka 蔵』へ行ってきました。

9号線から出雲駅へ向かう途中、左手の細い路地を入って行きます。

メチャメチャわかりにくいです。と言うか、車が本当に入るのか悩みます!

でも大丈夫入りました(^^;) 

見れば小さな看板も出ていますが、『和さび』を 曲がると覚えておいた方がわかりやすいですよ。

image
 
『naka 蔵』と言うだけあって、ひと目でわかる白壁の建物!

image
 
image

明るい窓際の席、奥の重厚なカウンターとテーブル席、どちらもいい雰囲気です。

予約も出来るようで予約席がありました。

私たちは窓側の席へ。

image

野菜がすごい(*´▽`*)

私が頼んだのはマスタードソースハンバーグ 1,100円です。

とろろ昆布の乗ったご飯とみそ汁がついてきます。

ご飯は小盛 普通盛 大盛が選べますが、パンの選択はありません。 

食後のコーヒー+200円! 美味しかったです。

何より雰囲気がいいですね。